2014年05月07日

5.16 菊田俊介LIVE延期のお知らせです

5月16日のDaddy’sでのライブ&ジャムセッションを予約していただいた皆様へ
 こんにちは。ギタリストの菊田俊介です。今日は、皆様にお知らせとお詫びをしたいと思い、このメイルを書いています。
台湾のグラミー賞にあたる“ゴールデン・メロディー賞(金曲奨)”が今年25周年を迎え、それを記念して過去の受賞者全員(30名強)が集まったスペシャル番組が台北で制作される事になりました。日本で言えば、紅白歌合戦のような番組になるのだろうと思います。
昨夜の事ですが、自分が書いたオリジナル曲「愛我愛的」を、昨年同賞を受賞したサーシャ・リーがこの番組で歌う事が決まり、さらにギターでの出演依頼もありました。台湾に来て3年になりますが、台湾の名実共にトップシンガーやミュージシャン達が一同に集うこのテレビ番組に出演させていただき、自分が書いた台湾ブルースを、国中のみなさんに聞いていただく初めての機会になります。
ところが、この番組の収録が16日に行われことを聞かされました。16日は、Daddy’sのライブとジャムセッションが入っていたので、昨夜加藤マスターに相談したところ、ご理解をいただき、ぜひ参加して下さいと言っていただきました。そこで、今回のライブは延期させていただき、また日にちを改めて企画させていただきたいと思います。来られる予定をされていた皆様本当に申し訳ありません。心からお詫びするとともに、どうか事情をご理解をいただき、ぜひ次回のライブ+ジャムセッションにもいらしてください。よろしくお願いいたします。
これからもミュージシャンとして成長していけるよう、音楽活動を頑張っていこうと思いますので、引き続きみなさんのご支援をよろしくお願いいたします。
菊田俊介菊田俊介5.21-POP延期.gif
posted by スーパー店長 at 21:20| 日記